2009/10/19 Mon
今回は日帰りテルハウス。
MERUMOさんから来年のカレンダー&サプライズグッズが届いて、LUと山分けするのが一番の目的!LUと猫二はバカ親丸出しでMERUMOさんからのプレゼントを何度も見ては喜んでいました(笑)MERUMOさんの気持ちはほんとにいつも心をあったかくしてくれます!またそのことでLUとふたりで盛り上がっていました!MERUMOさんありがと~~~!!!

この日はめずらしく暑い日で、外に遊びにいけなかったのでまたまたお部屋で。











テトはルーシェにやりたい放題!でもうれしそうなルーシェなのでした(笑)
Category: 海の家
2009/10/13 Tue
今回は金曜からフクスケ(モモパパのこと)も一緒に行ったわ。
日曜にはルーシェも来たからサンビーチで待ち合わせしたわ。



母さんがホームセンターでレジを打ってもらってる時に近くのワゴンにあたしたちにピッタリサイズのTシャツが2枚並んでるのをみつけて、かごに急いでほうりこんだそうよ。






そしてシェフ(ルーシェの母さん)がつくったお弁当をみんなで食べてテルハウスに行ったわ。ルーシェったら、あたしの母さんがキッチンにいくたびについて行くのよ。

今回は少しだけ芝を敷いたわ。





早く全面敷いてほしいわ。
Category: テトの日記

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR