2014/12/02 Tue
ニコが来年のソニーのカレンダーになりました!
まだ家に来て1週間ぐらいのときなので、生後2ヶ月なったかならないかです!
ニコ、片耳立ちでよだれが出る程かわいいです〜!でも、今と全くおんなじ顔してますが。。。(笑)
141202a.jpg
バイク友達がソニーの社員なので、大量に購入してもらったものです(笑)
プロダクションからはまだ送られてこないな。。。
ニコはちょうど自分の誕生月の2月に採用されてました!2月11日、建国記念日が誕生日です!
『2015年世界の仔犬』カレンダーというもので、全写真ソニー製の小型一眼レフカメラ『α(アルファ)』ってので撮影したものだそうです!
電気屋さんなんかで貰えるって人は、このカレンダーを是非もらってくださいね(笑)

Category: 本・映画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR