2017/09/15 Fri

久々の寝技です(笑)

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2017/08/30 Wed

今朝のテオです!変わらず元気です!
見事な手さばきでボールを操ります(笑)


同じく今朝の『あうん(散歩)』の動画です!ニコ、ちょっと大人対応に見えますが、ぜんぜんお子ちゃまですよ(笑)

テっちゃん。今週の日曜日手術です。
がんばってくるので、応援しててくださいね〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2017/08/06 Sun
週に2回ぐらいはこうして遊ぶニコともなか!

その1〜ニコ逃げる


その2〜ニコ、もなかにヒモを渡す


その3〜引っ張りっこ

テオもちびたちに怒りながら追っかけて、楽しいらしいです(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2017/06/21 Wed

ワザとか?ってぐらいぶきっちょな、ニコの障害。。。70cmなんだけどね〜(汗)
あまりにもバラバラにしちゃうので、題名をチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』にかけてみました(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2017/06/18 Sun
結構このアプリで動画を作ってました(笑)
面白いので、いままで作った作品を一気に公開〜!

テオ『弟から兄へ』自分、ニコのいいお兄ちゃんになります


ゆるキャラ志望、ニコ


地域猫代表トラちゃん


DM撲滅広報部長『アスター』


脳腫瘍を克服した男テオ

以上、5本です!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2017/06/14 Wed

松くんがこの前のワフのシャンプーで使っていたのを見て、即購入〜!
これだけじゃ一人で持てないかな?とおもったけど、持てました!
かなり丈夫な素材で、テトの介護の時にこんな便利な物があったらな〜って思いました!
でも、実際松くんが使ってるのを見なかったら、HPで見つけても買ってないかもね。。。(汗)
シャンプー時だけではなく、大型犬をひとりで介護する人は車やカートへの移動に威力を発揮しそうです!

DMゼロを目指しての介護のページに『シャワーキャリー』で購入できるお店のリンクが貼ってあります!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2017/05/31 Wed

自作の塩ビの障害は軽くて問題なく持てます!
で、ニコもこの通り!往復跳びました!70cmですが。。。


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR