2017/07/16 Sun
伊豆のエノさんがバイクを取りにきました!
その前に記念撮影〜!
170715c.jpg

170715d.jpg
こうやって乗るときはコーナーの時と高速道路を走ってる時ぐらいかな?
'90は気合い入れて倒してやんないと曲がんなかったからね。。。(汗)

170715e.jpg
なんだかふたりとも耳がぺっちゃんこ(笑)かあさんにベッタリされてそんなにうれしいのか〜(笑)

170715f.jpg

170715g.jpg
なぜかニコは転がって、にーちゃんと甘々してるし。。。(笑)

170715h.jpg
ドナドナ状態でお嫁に行ったわたしの後方(バイクの通称名です。後方排気といいます。型番が3MAということから、『サンマ』とも言います。)。。。(涙)
でも、エノさんはぴっかぴかにしてバイクを大切にしてくれる人なので、安心して送り出せました!
最近のバイク乗りはちんたら走っててウザイとか、みんなでお昼食べながら話してました。やっぱりバイクはすり抜けや飛ばしたりするから楽しいのに、バイクの乗り方知らない人が多すぎだよ。そんなんでバイク乗ってて楽しいの?って大きなお世話だけど、ついついそう思ってしまうんだよね。。。(汗)

そして、リアゲートの網戸も出来上がりました!
170715i.jpg
もちろん、ロールアップできますよ〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: バイク
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/05/30 Sat
今年は久々にmotoGP観戦に行こうかとおもってます!なんたってロッシ(Valentino Rossi)が調子いいんだよね〜!
もちろんテオとニコも一緒です!
まだ犬連れオッケーか確かめるためにGPの検察を画像でしていたところ、なんとテトが!!!

ココ

これはヤマハのブースでレースクイーンのお姉さんと記念写真を撮る為に並んでるところを撮ってくれた方がいたんですね!
すっごくうれしい〜〜〜!!!

テトは2回一緒に観戦してるので、その時の記事を!

2006年

2007年

今年はニコもそこそこいい子(あくまでもソコソコですが。。。)なので、いけそうかな!

Category: バイク
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/15 Sat
昨日発売のバイク雑誌、Mr.Bike BG 2月号にテトと一緒に載りました~!
11月の頭に河口湖で撮影会があった時のものです。
20110115a.jpg


20110115b.jpg

フクスケがわたしのバイクに乗ってきて、わたしとテトは車で参加しました!このフクスケ、おさるさんみたい。。。(笑)テト子がいたから、写真も大きく出してくれました!

20110115c.jpg

これ、集合写真なんだけど、これには写らないっておもってたら、ピンクの○の部分。

20110115d.jpg

しっかり写ってました(笑)さすがはテト子!

20110115e.jpg

そんな今日のテト子は朝の『あうん』を待ってます!

わたしのバイクの時のハンドルネームは『トラ猫』さんです。ほんとは『トラ猫大将』なんだけど、誰も知らないか(笑)
Category: バイク
2010/11/08 Mon
昨日、日曜日はお忍びでTZRのミーティングにいってたわ。
20101108a.jpg


でもバスでたくさんの観光客のおばさまたちに捕まって、一緒に写真を撮ったわ~。完璧な変装だとおもったのに、だめね。

20101108b.jpg

母さんと先に着いたの。まだ知ってる人がほとんどいなかったから散策してみたわ。
20101108c.jpg


20101108d.jpg


20101108e.jpg

ようやく母さんのバイクに乗ってフクスケが着いたわ。フクスケのバイクは直さなくっちゃ動かないそうよ。あんな古いの捨てちゃえばいいのに。
20101108f.jpg

これは母さんが昔から憧れてるRZってバイクだそうよ。手前のは125cc。これはもっと古そうね~。
20101108g.jpg

ほとんどが知らない方だったけど、あたしに遊んでもらうととっても喜んで涙を流していたわ~。
20101108h.jpg

これはアプリリアよ。きれいなバイクね。
20101108i.jpg

でもあたしが気に入るバイクはなかったようね。残念だわ~。


<母さんの独り言>
久々のミーティング。2年振りでした。でも今回は車で参加だったので、ちょっと残念。やっぱり自分で乗っていきたいもんね。
今回は後方の知り合いが少なかったけど、バイク自体は100台以上集まったそう!もう20年も経ってるバイクなのに、みんな物好きね~(笑)
今回はTZR125ccがいっぱい来てたんだけど、125も手軽で欲しくなってしまいました!
足付きも試させてもらいました。アプリリアは後方と全くいっしょ。3XVも後方と全く一緒。ただ、3XVはハンドルまでの距離が後方よりも短い感じでコンパクトに感じました。
テトがいたから、犬・猫好きさんがいっぱい話しかけてくれました!ゴールデンちゃんを代々育ててる方とか、犬猫育ててる人とか、ワイヤーを保護して育ててる方とか!みんなとってもいい方でした~!
ここは観光客がちょこっとだけ休憩に集まってくるところらしくて、観光バスが入れ替わり立ち代わり入ってきたのですが、テト子さんおばさま方にめちゃめちゃ人気で、写真を一緒に何枚も撮ってました(笑)
ついおとついのこと、近所のグラウンドでチャリに乗った男が独り言のようにすれ違い様『シェパード放すなんて信じられん』なんて言われたところだったんだけど、今回のようにみんなにいい子だって誉められると、シェパを目の敵にする人のほうがほんとは少ないんだよね!ってちょっとうれしくなった!

昨日のバレンシアGPが最終戦だったんだけど、ロッシがヤマハからドゥカに移ってしまうからちょっと残念。ってことで、来年からはドゥカの応援だ~(笑)それに、ちょっとバイクも乗ってあげたいな!せっかく復活したんだしね!
Category: バイク

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR