2011/02/27 Sun
満月の夜は今月17日か18日。
フクスケのお父さんが月に旅立った。
なんだか、ももにーさんがお父さんの為にWELCOMEパーティをしてくれたそうで。。。
フクスケの実家は府中市なんだけど、ここは市がやってる斎場があって、ほとんどの人がここで行うってことから、順番待ちでかなりかかってしまう。
ということで、告別式は25日だった。
テトさんはこの日どうしても行けないってことで、お花だけ出してくれました。ルーシェと連名で。

20110227a.jpg

そして最近のテト子さん!
Category: 人物
2010/10/03 Sun
今回は少年ジェットの主役ではなく、一緒に出てるシェーンのお話!
フクスケのところでバイク友達のかのんさんが『うーやーたー』って書いてあったのをみて、なんで4つ年上のかのんさんがこれを知ってるの???って思ったところから始まる。
『うーやーたー』とは少年ジェットのかけ声で風が吹き荒れるのかなんかの現象が起きる!でも少年ジェットは白黒の時代のテレビドラマ。わたしももちろん見た事はないけど、そこで出ているシェーン・グランプリがウルの祖先だと知って知り合いからビデオをもらったことがあって少しだけ知っていた。
そしてシェーンはテトの祖先でもある!きっと日本の訓練犬系統はシェーンの血をひいてる子が多いんだろうね(笑)
シェーンの直子はJOTAR(TAKAHASHI)ヨタールらしいけど、ウルの血統書にギリギリ載ってた。おしい!もう少しでシェーンの名前が載ってたのにな(笑)
ウルもテトも顔がけっこう似てる!どっちもかわいい(親ばかか?)シェーンの顔もそっくり!
20101003_757914.jpg

わが家のチョロミさんはこんな格好で眠ります(笑)


テトが出演する番組、これで決定だそうです!
10月15日(金)テレビ東京系(ポチたま、いい旅夢気分なんかのチャンネル)
19:00~20:54の2時間特番『ペット波瀾万丈ワンダーにゃんダー』です!
テトはこの中のどこかに出ます(笑)
海外の実話に出るんだけど、テトはアメリカのバディくん役です!
テトは女の子だけど、宝塚時代に男役やオスカル役もやってたらしいから得意分野らしい(笑)
みなさんテトの名演技、見てやってくださいね~!

引き続き投票をよろしくお願いします~!
アニプラHP
テトは5ページ目です!
Category: 人物

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR